topimage

2017-02

 - --.--.-- --


2011.11.20 おねいちゃん上京するの巻 その② ストーカー編 - 2011.11.23 Wed


そして、cafeでご挨拶済みのおねいちゃん、るぅちゃん。

おれっちと同じぐらいの大きさだけども、細くって~(TωT)
(↑ダイエットしてたのに、秋のおいもだーおいもだーキャンペーンに突入したためリバウンド)
骨とかも頭なんかはおれっちの二周りは小さかったかな。
目の形とか色、鼻とかも似てましたが、鼻すじが、おねーちゃんのが通ってて美人

ドッグランでは、ちゃきちゃき動いてまわってて、おれっちよりも若いんじゃないのか・・・
と思ったり。

そんな中、ママちは、るぅちゃんのストーカーとなり。
お写真撮りまくっておりました。
ここから、ママちのストーキングぶりにお付き合いください

「げ。とってる!」
DSC_3216のコピー

DSC_3219.jpg

DSC_3243のコピー

DSC_3236.jpg

DSC_3289.jpg

DSC_3407のコピー

性格はおねいちゃんのが、明るくて社交的で元気いっぱい。そしてやさしい感じでおれっちとは
反対?と思ったけども、
マッサージ好きは血筋かしらね?

DSC_3426のコピー

DSC_3433のコピー

DSC_3436のコピー
ムク:「ママち、満足したかい?」
ひろ:「はーい

メイ:「・・・満足してないもん・わたっちの出番がない・・・ぐっすん」
DSC_3438のコピー

やれやれです~。
DSC_3441のコピー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/tb.php/17-b504e97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011.11.20 おねいちゃん上京するの巻 そのとき君は編 «  | BLOG TOP |  » 2011.11.20 おねいちゃん上京するの巻き その①

プロフィール

mukumei

Author:mukumei
マルチーズ ムクと妹 メイの
きまぐれで自分勝手なブログです。
(右)
兄 :ムク 性別:男の子
生年月日:2003年2月4日
性格:おっとり・おれさま
趣味:探索・おいしいもの探し

(左)
妹:メイ 性別:女の子
生年月日:2005年10月22日
性格 :天真爛漫・おてんば
趣味 :美容と健康・ひとり遊び







アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
病院 (2)
生活 (0)
オフ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

