topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おれっちのおねいさん - 2011.03.30 Wed

先日、おれっちのおねいさんが見つかりました
びっくりです

なぜなら、
親戚の多いおれっちですが、
もう中年になってきましたし、
見つかるにしても姪っ子や甥っ子だと思っていたのです。

まさか、おねいちゃんがみつかるとは!!

おねいちゃんの名前はルビーちゃん(通称:るぅちゃん)
パパが一緒です。

いろいろなことを乗り越えて、
今はりかさんのおうちで、幸せに暮らしてます

というわけで、おねいちゃんのお写真をどばーと公開
おれっちの家族が大爆笑した(なんでやねん (TωT))
おれっちのおねーちゃんをみよ

IMG_0174.jpg

IMG_0757.jpg

012.jpg

IMG_0564.jpg

こんな格好も似てるのであった・・・遺伝子ってすごいぜ

ruby1.jpg

この中におれっちが混じってまーす
どれでしょう
なんつて。全部るぅちゃん画像です。

家族が爆笑するのもわかるほど、似てます・・。

おれっちを溺愛し、
おれっちが、パパと仰ぐ仕事中のつーにいちゃんに、
はなねーちゃんがいたずらで、るぅちゃんの画像(4枚目)を送ったら、
『癒される~』
って、メールの返信がきたじょ。。。。

・・・本当におれっちに愛があるのかい・・・?

というわけで、おねいちゃんが見つかって、
そして、うりふたつでうれしいやら、おかしいやらの
おれっち、ムクチキがおおくりいたしました


*元画像より、大きくしており、画像が若干荒れてしまいました・・・。しょぼん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ポロンちゃんと親戚で、同じ名前ということで、メッセを頂いて確認したけど、ルビーとは親戚じゃなかったけど、なんとムクちゃんのお姉ちゃんだったとはビックリ!!

ルビーとムクちゃんは、はとこだからルビーちゃんともはとこなのかな??

それにしてもそっくり!!

No title

そうよそうよ!なかなか二人の日記が更新されなくって
寂しかったのよぉ!
これで、二人の様子がわかるね~ぇ。
って、誰かさんの更新次第だけど。。。v-413

ムクちゃんのおね~ちゃん・・・
あははっ、家族じゃないけど、大爆笑したよぉ。
そっくり!!こんなに似てる姉弟って、あんまり
いないよね~ぇ。
おね~ちゃんもとっても可愛いv-345

親戚さんはもちろん、特に兄弟が見つかると
ほんと嬉しいよね~♪
って、うちは一人っこだけど^^;

No title

似てる~!
作った人間が言うんだから(笑)
あの困ったような目の感じとかそっくりです~!

いいね~おねえちゃんが見つかって。
ウチも4にんきょうだいだったから、どこかで元気でいて欲しいです。

No title

ほんとだ~ムクちゃんにそっくり!!そしたら私ともいとこだね。

ムクちゃんおねえちゃん見つかってよかったねv-238

おねぇのおかあちゃん

あや~~~~ぁ。先を越されました!!


ブログを書きたいのですがまだ出来てませんで。。。
皆が認めるほど似てるとは!!

ますます会いたいです!!

うちのルビー(るぅ)とルビーちゃんとも親戚??ですよね!!
ぷたんさんのわんちゃんと親戚??
写真みたいです!!

 

良かったら皆さんうちのこ見て下さい!!


http://www.kahana-1.com 
の  るぅの部屋  

No title

太字の文★ルビママ
 ムクちゃんのおねいさんだったんですよー!!びっくりだーね!!
 ルビーくんとお父さん系列で親戚だったか覚えてないのですが、父方でしたら
 はとこになるかと思います~

★konta-mama
 おほほ。更新ね・・・更新・・・・・・・・・・・・・・・。似てる兄弟だよね~。
 おにいさんも似てるなと思いましたが、るぅちゃん、似すぎててww
 るぅちゃんとは同腹じゃないんだよ~。同腹でいうなら、ムクチキ3人兄妹(妹2人) です。こんな感じなのかなぁって、るぅちゃんをじーっとみてしまう。。。

★: piyo-bear さん
 似てますよね~。飼い主がこれは!!!v-405と思っただけありますよ ね!!
 片親だけ一緒という兄妹も含めたら、すごい数になるんじゃないですかね?
 同じ親でも何回も出産ってあるだろうし・・・考えるだけで・・v-405
 でも、なかなか出会わないというこの現実・・・。
 
★りかさん
 先越しましたかー!?www
 ルビー君が父方系だったかが記憶にないので、i-6
 ぷたんは父方のいとこなので、るぅちゃんにとってもいとこにあたると思います。
 親戚さんのところには、『HPトップ』→『LINK』→『親戚の輪』のところに、
 ムクメイの親戚さんのHPがリンクされています。
 すみません、どのかたが父方の親戚かは、まったく私、、、、
 覚えてないです。。。。。(T_T)←ひどい人・・
 

ムクちゃんのおね~ちゃんのるぅちゃん、ほんとムクちゃんそっくり。
可愛いね~。
プリンはムクちゃんと父方で繋がってるから、るぅちゃんとも親戚さんになるのかな?

mixiで血統書拝見したら、プリンとはジャルダン系で、チビ太達とはクレバー系で親戚さんでしたよ~。

Re: タイトルなし

おおおおおー!!ぷりんちゃんと親戚だとは思っていたのですが、ちび太くんとも~v-344親戚さんが見つかると、すごいうれしい~!!

Re: Re: Re: タイトルなし

> > ★らむかあさん。
> > そっくりな姉弟ですよね~。似すぎててびっくりしました。横に並べたい・・・。
> > プリンちゃんも父方ですよね。うんうん、るぅちゃんの親戚さんだと思います~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/tb.php/2-d9068fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP画像 «  | BLOG TOP |  » 急きょ

プロフィール

mukumei

Author:mukumei
マルチーズ ムクと妹 メイの
きまぐれで自分勝手なブログです。
(右)
兄 :ムク 性別:男の子
生年月日:2003年2月4日
性格:おっとり・おれさま
趣味:探索・おいしいもの探し

(左)
妹:メイ 性別:女の子
生年月日:2005年10月22日
性格 :天真爛漫・おてんば
趣味 :美容と健康・ひとり遊び







アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
病院 (2)
生活 (0)
オフ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

